下忍とイク!ツーリングときどき釣りのブログ

ninja250でのツーリングおよび休日の遊びの記録です

須磨海浜水族園に行ってきた

f:id:yuta15151:20170529133130j:plain

オッスオッス!

なにやら須磨海浜水族園が60周年だということらしい。

無類の水族館好き(大げさ)として行かないわけにはいかない!ということで行ってきた

 

 

入口の邪神像

f:id:yuta15151:20170529131627j:plain

 

ちなみに建物の写真は撮り忘れた(池沼)

ダメダメこれじゃ記録にならないね!以後気を付けよう

 

 

ということで入館。まずはよくある大水槽(写真はない)の横にジョーズのモデル鮫のなまくびが待ち受けている(恐怖)

 

なぜかそれに虜になってる一般通過ジッジ

すげぇ長い間見てたゾ。抜けても次々生え変わる歯が羨ましかったのかな?(失礼)

f:id:yuta15151:20170529132608j:plain

 

f:id:yuta15151:20170529133059j:plain

大水槽のすみっこにいたヤガラ

ヤガラを水族館で見たのは初めてな気がする。ケツがダーツの羽根みたいでカッコよかった(コナミ

うまいらしいし、いつか釣ってみたいな

 

 

ネコ鮫の口がぶさい

f:id:yuta15151:20170529133331j:plain

 

 

 

お ま た せ !

みんな大好き!ちんあなご先輩

穴に出たり入ったり(意味深)してかわE

f:id:yuta15151:20170529133423j:plain

 

ん?なんかやたらビンビンなやつがいるな

f:id:yuta15151:20170529133517j:plain

 

ドン!

f:id:yuta15151:20170529133931j:plain

 

ドドン!

f:id:yuta15151:20170529133625j:plain

f:id:yuta15151:20170529133732p:plain

立派なちんあなごや・・・(ご満悦)

ちなみにちんあなごは犬のちんに似てるからちんアナゴらしい

 

 

幼女?(難視)

f:id:yuta15151:20170529134412j:plain

 

ガシラ(アルビノ

釣りしててこんなん釣れたらビビる

f:id:yuta15151:20170529134546j:plain

 

 

 

後はまぁ

魚に手を食べてもらったり

f:id:yuta15151:20170529134727j:plain

 

ケツピン見たり

f:id:yuta15151:20170529134832j:plain

f:id:yuta15151:20170529134906j:plain

f:id:yuta15151:20170529134929j:plain

 

変な棒でがじがじされる哀れなハリセンボン見たり

f:id:yuta15151:20170529135357j:plain

f:id:yuta15151:20170529141446j:plain

 膨らんでるの初めて見た

 

 

 

アマゾン!(ライダー好き)

f:id:yuta15151:20170529135534j:plain

f:id:yuta15151:20170529135933j:plain

ヤドクガエルのわけわからん色すき

 

と一通り堪能した後に、神戸のマックスフリッツにバイクのグローブ買いに行った。

ここは駐車場が無いけど、バイクなら店の前に停める。車なら横の脇道にコインパーキングがあるのでそこに停めよう

f:id:yuta15151:20170529140344j:plain

ということで買ったグローブ。

散財ぎみだけど、今使ってるコミネのメッシュグローブが二年で壊れてきたからしょうがないね(言い訳)

ただレザーやから夏は暑いかもしれんな・・・