下忍とイク!ツーリングときどき釣りのブログ

ninja250でのツーリングおよび休日の遊びの記録です

ブログ・・・始めました

というわけでブログ始めました。

休日の記録を残す日記的な感じでちょこちょこ書こうかなと思っています(さぼりフラグ)

 

とりあえず乗ってるバイクの紹介です。

 

 

下 忍

f:id:yuta15151:20170525145125j:plain

はい、ninja250です。完全に見た目で買いました。仮面ライダーWのハードボイルダーに似てるなって思って・・・(弱視)ちなみにこれは2年前ぐらいの納車直後の写真ゾ

隣にあるTWは友人(ノンケ)のもので僕のものではありません。ただ、バイクの免許を取ったのはこのTWを運転してみたのがきっかけ。

もともと仮面ライダーが好きでバイクにも興味があり、昔からバイクに乗りたいなーとは思い続けていたものの、あぶねーし!という身も蓋もない理由で今まで乗っていませんでした。

そんな時にたまたまこのTWに乗せてもらう機会があり、写真の奥の空き地でちょっと運転してみたのがいけませんでした・・・

くっそ楽しい(覚醒)

 

そっからはもう教習所行って、教習中にバイク屋巡って黒下忍探して、まだ教習中だけどもぅマヂ無理・・・契約しよ・・・ということで教習中にバイクを買い、乗って帰れないからバイク屋に置いといてもらうという池沼行為を行いました。

 

その後無事に免許をGETしてバイクを回収したのが上の写真。

それからは事故もなく(立ちごけはした)今まで乗ってこれました。バイク楽しいね!

 

ということで、とりあえずブログの書き方がいまいちわからないのでちょこちょこ編集していこうと思います。

よろしくオナシャス!

f:id:yuta15151:20170525154635j:plain