下忍とイク!ツーリングときどき釣りのブログ

ninja250でのツーリングおよび休日の遊びの記録です

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダイナマイト四国ツー&タイヤ変色事件

あー夏休み!(TUBE) ぼくは社畜は社畜でもお盆はある社畜!ということで四国にイッてきました しっこく!しっこく!(死語) 今年のオボォンは11日から16日までの優雅な感じ、これは長期滞在ワンチャン! とか思ってたら13日に墓参りミッションが発生した…

2017年隼駅祭&COOLIT冷却シャツインプレ

ドラクエ11はセーニャよりもベロニカ派、ゆーてすです。マルティナはまだ出てきていないのでわかりません。(適当) しばらく更新してませんでしたが、ここ最近は休みになると雨が降るせいでろくにバイクに乗れませんでした。はーキレソ。 バイクにはなんや…

岩座神の棚田に行ってきた

おっすおっす! ちょっと前にバイクでお〇んぽしてる時に「日本の棚田100選 岩座神の棚田⇒」という看板を見つけ、 ほーん、棚田とかあんまり見たことないし行ったろ!と舵をとったのにいつのまにか帰宅するルートにぶち込まれていて辿りつくことのできなかっ…

ライコランド ツーリングラリー2回目

突然だけど、うちから一番近いライコランドの姫路店ではツーリングラリーというのをやっている。 何枚かの写真をヒントにお題の場所で写真を撮ってこい!的な企画で、年間10か所を全部クリアするとプレゼントがもらえるステキな企画。 去年もひっそりと参加…

須磨海浜水族園に行ってきた

オッスオッス! なにやら須磨海浜水族園が60周年だということらしい。 無類の水族館好き(大げさ)として行かないわけにはいかない!ということで行ってきた 入口の邪神像 ちなみに建物の写真は撮り忘れた(池沼) ダメダメこれじゃ記録にならないね!以後気…

ブログ・・・始めました

というわけでブログ始めました。 休日の記録を残す日記的な感じでちょこちょこ書こうかなと思っています(さぼりフラグ) とりあえず乗ってるバイクの紹介です。 下 忍 はい、ninja250です。完全に見た目で買いました。仮面ライダーWのハードボイルダーに似…